応募要件
3年以上の経験者
ケアマネージャー資格必須
(基礎資格の種類は問いません)
勤務体制
9時~18時(週休2日)
※フレックスOK
仕事内容
●運営管理
関係機関との連携(地域包括支援センター、各居宅サービス事業所など)
顧問士業との連携(公認会計士、中小企業診断士、社会保険労務士、行政書士など)
サービス品質管理、コンプライアンス管理
ケアマネ・ヘルパーへの指示、教育研修、指導、統制
ケアプラン点検、サービス計画書点検
※必要に応じてケアマネ・ヘルパー業務
人事評価、各業務評価と改善
●業績管理(予実管理)
エクセルで管理している売り上げ・費用・利益の状況を日々更新し、計画値との乖離がないかをチェックしていただきます。
乖離がある場合は、問題や解決策を検討します。
※現在は所長が担当しています。最初は補佐として関与していただき、徐々にお任せしていきます。
●経理業務サポート(必須ではありません)
事務担当者が担っている経理業務のサポート
ご希望があれば、経理業務のマネジメントに関与頂くことも出来ます。
●情報システム管理(必須ではありません)
ご希望があれば、事務所内のハードウェア・ネットワーク・データベース・ソフトウェアの管理に関与頂くことも出来ます。
今後は、RPAシステム構築・各種DX導入に関わる機会もあります。
※他詳細はお問い合わせください。
福利厚生
・慶弔休暇
・育児休業
・永年勤続表彰
・交通費支給(実費)
・社会保険/雇用保険完備
・年次有給休暇:法定通り
・各種手当、昇給、賞与あり
・退職金制度あり
・管理者向けのOFF-JT研修
人事評価制度
・目標管理制度(期首-期末)
・等級制職能給
社長からのメッセージ
今後のキャリアアップを考えている方、管理職の経験を積みたい方、将来的に開業を視野に入れている方にもオススメです!
特に弊社が採用している管理職向けのOFF-JT研修ではマネジメントに関わる内容だけでなく経営全般について幅広く学ぶことができます。
介護業界以外のさまざまな業種の方との交流なかでビジネススキルが高められ、従来の介護職や医療職の教育課程では得られなかった管理職としてのビジネスの総合力や経営者レベルの視点を育成することができます。
ご希望があれば開業や起業を視野にいれた管理職向けのOJT研修も提供いたしますので、是非ご応募ください。
☆簡単応募フォーム☆
項目を入力して送信ボタンをクリックして頂けると、のるでん採用担当【中川】より折り返しご連絡致します。具体的な働き方などは面談時に柔軟に決められますので、どうぞお気軽にお越しください。あなたにお会いできることを楽しみにしております。
応募いただきました内容は、弊社の掲げる個人情報保護方針に沿って管理し、お客様の同意なく第三者に開示・提供することはございません。
詳細につきましては、当サイトの「プライバシーポリシー」をご参照ください。