応募要件
ケアマネージャー資格
※未経験者OK
勤務体制
勤務日・時間 応相談
日勤のみ
※フレックスOK
※一部テレワーク可(応相談)

仕事内容
・ケアプラン作成
・モニタリング
・各種申請代行手続き
・支援経過記録の入力
・ご利用者様の状況確認、毎月の定期訪問によるアセスメント等
福利厚生
・社会保険/雇用保険完備
・年次有給休暇:法定通り
・各種手当、昇給、賞与あり
・退職金制度あり
・ケアマネ資格更新費用全額支給

スタッフからのメッセージ
ケアマネの業務は
①要介護認定に関する業務
②介護支援サービスに関する業務
③在宅サービスの上限管理等に関する給付管理
と定められています。
のるでんではこの3つの業務をシンプルに尚且つ、生産性を高めることに力を入れています。
ご利用者様はもちろん、そのご家族・スタッフもみんなが日々笑顔で暮らせるよう一緒に支え合いませんか?